2020年は自宅で過ごし、大切なパートナーやご家族と一緒に過ごす時間も
増えたのではないでしょうか?

結婚式においても、より感謝を伝える想いがゲストはもちろんですが、
ご両親やパートナーへと変化を見せています。

KANAZAWA STYLE WEDDINGでは

2人が出会った意味や、相性、今後の結婚生活をより良いものとするため、

スピリチュアルの観点からアドバイスやサポートさせていただきます。

女性の方はスピリチュアルや占いがお好きな方も多い中、
男性にとって「興味ない」という方も多いと思います。

賛否ありますが、少しでもより良い、豊かな結婚生活を送るために、
【今のお二人】をカウンセリング致します。

スピリチュアルウェディングは、
月の女神のヒーラー角田汐里さん監修の元、
リーディングとオリジナルブレスレットを作成して頂きます。

結婚式は当サロンのプランナーがお手伝い。
カウンセリングの内容や、
お二人の想いなどお伺いした上で結婚式のご提案を致します。

スピリチュアルウェディングは
KANAZAWA STYLE WEDDINGのオリジナルの結婚式プランとなっております。

【スピリチュアルウェディングプラン】 198,000円(税抜)

◇プランに含まれるもの◇
ヒーラーによるカウンセリング(60分)
オリジナル人前式一式
新郎新婦用パワーストーンブレスレット
プロデュース料

①お二人でカウンセリング
カップルでカウンセリングをさせて頂き、
相性や今後の結婚生活においてより良くする為のサポートや助言をさせていただきます。

②オリジナル人前式
挙式は人前式にて行います。
お二人のために作ったオリジナルブレスレットをお渡しします。

③お二人に寄り添ったコーディネート
結婚式に対する想いなどお伺いし、
打合せ、挙式、披露宴(会食)までプランナーが最適なプランをご提案致します。

大切な方と過ごす時間をより良いものとなるようにと願いを込めて。
スピチュアルウェディングご興味ある方は是非ご相談ください。