Topics

INFO2022.04.19

結婚相談所を開設しました。

KANAZAWA STYLE WEDDING内に「MaRoot WEDDING STUDIO(マルート ウェディングスタジオ)」という結婚相談所が出来ました。

石川県金沢市の婚活サロンで1年以内に成婚を目指して取り組んでいます。

今までは、結婚を決めたおふたりとお話をしてきましたが、これからは結婚のお相手探しからサポートできるようになり、また新たな気持ちで楽しみです。

婚活、結婚式プロデュース、前撮り撮影と、結婚式にまつわる事業が一つ増えてやりたい事が少しづつ前進しております。

婚活といっても様々ありますが、MaRoot WEDDING STUDIOでは本気で結婚したい方のみ、ご相談頂けます。無料のマッチグアプリとは違い、入会金や月額費用、成婚料など費用のご負担を頂く相談所であります。その分、カウンセラーがしっかりとヒアリングし、プロフィール用の原稿作成や撮影もいたします。必要であれば、お見合いの振る舞い方や、同席までする場合もありますので、不安な方はとても安心できるというお声も頂いております。

身近な方に相談できないケースが多いと思うので、新たな友達になったように様々な相談を頂くケースもしばしば。。。笑

日本結婚相談所連盟=IBJの正規加盟店となりますので、2022年3月の時点で会員数は76,000人となっております。会員の方皆さまが真剣に結婚をしたいという方ばかりなので、成婚率も当然高くなります。

出会いの形はいろいろあるけど、気持ちが一歩通行だと結婚のハードルはかなり高いと言えます。結婚の意思が高い方がこちらの相談所にはたくさんいらっしゃるので、対面通行と言っても過言ではありません。その分、結婚へのハードルがグッと下がるという訳です。

今までたくさんのカップルを見てきたプランナーだからこそできるサポートがあると思っています。

WEBサイトとInstagram(@maroot_weddingstudio)も開設しましたので、ご興味ある方は覗いてみてください。また、お近くで本気で結婚したい方いらっしゃいましたら、お声がけくださいませ。

きっとお力になれると思います。

よろしくお願いします。